おまたせいたしました!!



昨日の忘年会の写真ですきらきらラブラブ



まずは・・・




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0015.jpg


オリジナルメンバーの写真ドキドキ



彩っぺがいるので、レアさがましますバラ




でもってこちらは・・・





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0014.jpg


2期メンバーフッ



おなじみの写真ですねニヤッ




そして・・・





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0016.jpg


4期メンバードキドキ



なんか、お父さん、お母さん、子供みたいですねニコ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0018.jpg




子供がお父さんにチューキスマーク




続いての写真はこんな感じ!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0019.jpg



初期タンポポたんぽぽ



デビューシングル『ラストキッス』のジャケット写真を意識してみましたキラキラ



なんか懐かしすぎて、どんな表情だったかあんまり覚えてないっす汗




なんとなーくねかお




でもってでもってラブラブ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-091228_213234.jpg



タンポポに新メンバーの石川さん加入自慢キラキラ



いいでしょはてなマーク




でねでね音譜




昨日は日本酒をいただきましたドキドキ



こんな感じドキドキ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0021.jpg



おっとっとっとややこしや




姉さんすいませんうへー




数時間後・・・







酔った私はこんなんなっちゃいました笑






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0013.jpg



ゆうちゃんの肌が気持ちよすぎて、ずっと腕にくっついてましたG



んー気持ちいいドキドキ




とゆうことで、写真を見て分かってもらえたとおもいますがきらきら!!



そーとー楽しかったです!!




最高の仲間達です好き




私は幸せ者だと、心から思った忘年会でした祈ラブラブ