今日はヘキサゴンの収録でしたぁニコニコキラキラ



クイズ駄目だったなぁ…



あぁ…頭良くなりたい…



(ρ_;)



今日は矢口真里とストローハットでキラキラ



『風をさがして』



も歌わせていただきましたアップアップアップキラキラ


(^∀^)ノ音符




ありがとうございます!!キラキラ



m(_ _)mキラキラ




そんな女子メンバーでパチリドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg








あれっ?あせる




(・_・)




女子メンバー?

(笑)




クリスさんは私よりも乙女ですドキドキドキドキドキドキ





てゆーか…私…




あかねちゃんと毎日いる気がする(笑)




12月の密度濃っ!!




今日なんて、



『忘年会いつにします?』




ですってDASH!




(忘年会何回もやってません?)




と思いましたね(笑)




あとカラオケで二人で歌う曲のレパートリーを増やしたいらしくて、



『なんか可愛い系の曲を一曲いれないっすか?』




ですってDASH!




(二人で営業まわるつもりですか?)





と思いましたね(笑)




とにかくうけるっキラキラ



大沢あかね最高の友になりました音符



( ̄∀ ̄)キラキラ