矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0010.jpg









今日はキラキラ


ジャンプフェスタの後キラキラ



テレビ東京『美女放談』



とゆう番組でキラキラ



夏木マリさんと対談させていただきました!!!!!!



(≧∇≦)キラキラ



ちょー嬉しかったです!!!!!!




しかもめっちゃめちゃいい人で素敵なお話をいっぱい聞きましたキラキラ




最高の時間でした!!キラキラ



本当にありがとうございました!!キラキラ



私も夏木さんのようにカッコイイ女性になりたいっす!!!!!!




とゆうことでキラキラ

今日も充実した一日になりました!!キラキラ



(^∀^)ノキラキラ




お疲れ様ぁキラキラキラキラキラキラ