矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg









どーも。



おはようございます。




…って



もう夕方ですが(笑)




4日ぶりにめっちゃめちゃ寝ました。




正直昨日までの4日間がはんぱじゃなくて…



朝早く夜遅いみたいな…




なので昨日は終わってからあえて飲みに行きました。





夏川純様と(笑)





久々のお酒で楽しくて疲れも吹っ飛びましたキラキラ




そして朝家に帰ってきて撃沈…キラキラ





今日はゆっくり過ごしてまた明日から頑張りますキラキラ




m(_ _)mキラキラ