今日は宮根誠司さんとDAIGOさんと一日京都ロケでしたぁ!!キラキラ



( ̄∀ ̄)キラキラ



京都を一日歩いて美味しい食べ物を食べて満喫いたしましたよぉアップアップアップキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg







写真、なんとなくセピアにしてみました(笑)




京都なんで(笑)










関係ないじゃ~ん!!!!!!


”(ノ><)ノあせる





番組には色んなゲストがいたんですが、それは放送を見てからのお楽しみとゆうことでチョキキラキラ



12月30日キラキラ



フジテレビ系『儲かりグルメ旅!ミヤネ式』



14時~16時



です!!!!!!




ぜひ見てくださいねにひひキラキラ




でねキラキラ


帰りにDAIGOさんからニューアルバムをいただきましたよ!!!!!!



(^w^)








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg







BREAKERZさんのキラキラ


『FIGHTERZ』



ありがとうございます音符



m(_ _)mキラキラ




聞かせていただきますねキラキラ




皆さんもぜひ!!


o(^-^)o