今日ご飯を食べに行ったのは…キラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg








高橋あいちゃんキラキラ


新垣りさちゃんラブラブ



の二人でしたぁニコニコキラキラ



モーニング娘。リーダーとサブリーダーキラキラ



初めての組み合わせでしたが、二人の思ってる事や悩みを聞けてとても良かったです!!キラキラ





二人のために予約したお店はもちろんドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg








しゃぶしゃぶ温野菜アップアップアップキラキラ



矢口風食べ方を教えてあげたら、めちゃくちゃ美味しいって喜んでくれましたよん音符キラキラ




嬉しかったDASH!キラキラ



( ̄∀ ̄)キラキラ



…って

お店の人ではないのに偉そうな事言ってすいませんでした…汗



m(_ _)mあせる




とにかく二人には頑張っていってほしいので、皆さんこれからもモーニング娘。の応援をよろしくお願いいたします!!!!!!




なんかいつもは姉さんチームで行くのに今日は先輩としてだから、ちょっと緊張しちゃいましたよ(笑)



私もまだまだですねにひひキラキラ