今日はみんなで番組収録をしましたよん!!キラキラ




まずはOGメンバーから!!キラキラ



(^∀^)ノキラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba









圭ちゃんキラキラ

りかちゃんキラキラ

よっすぃ~キラキラ



まぁお酒大好きメンバーですね(笑)キラキラ



ここ落ち着くキラキラキラキラキラキラ



( ̄∀ ̄)キラキラ




そしてキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image023.jpg







ゆうちゃぁぁぁんキラキラ



よく分からない写真ですよね…(笑)



私の顔コメディーですし…



犬とじゃれてるゆうちゃんみたいですにひひ




そしてそしてキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image024.jpg








凸凹コンビのかおりーんキラキラ



にCHU~ドキドキドキドキドキドキ



(≧ε≦)キラキラ



姉さん…今日も綺麗っす!!!!!!





でラストにこの写真!!









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image025.jpg








(・_・)


んっ?





あっあせる


すいません…





ママとチーママの設定です(笑)キラキラ




違うかドキドキ





矢口真里・保田圭が自ら作詞作曲した「君に届け」をレコ直にて絶賛配信中!!