昨日も行っちゃいましたアップアップアップキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg






カラオケ(笑)キラキラ



矢口さんどんだけカラオケ好きなんですか…


と色んな場所から聞こえてきますよにひひ汗




まぁ…




どんだけと聞かれたら…





めっちゃくちゃ好きです!!!!!!



(≧∇≦)キラキラ





でねキラキラ

昨日のお相手はキラキラ






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg





飯田かおりーんドキドキドキドキドキドキキラキラ



(^∀^)ノキラキラ





普段自分達の曲は歌わないのですが、昨日はPVが見たくて歌いまくりました(笑)キラキラ




私のお気に入りPVはドキドキ




モーニング娘。のキラキラ


『そうだ!We'reALIVE』



『ここにいるぜぇ!』




かおりんはキラキラ



『Do It !Now』



『シャボン玉』



を入れてPV見つつキラキラ

踊りつつキラキラ


歌いました音符音符音符


(*^o^*)キラキラ




いやー楽しかったわぁアップアップアップキラキラ




(≧ε≦)キラキラ

矢口真里・保田圭が自ら作詞作曲した「君届け」を絶賛配信中!!

http://recochoku.jp/rd/yaguchi_yasuda/