お待たせいたしましたビックリマーク



庄司さんとミキティの結婚披露宴パーティーの模様をお伝えいたしますキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg


入口で、石川りかっぺとカメラ



暗くてすいません・・・



身長でどっちがどっちかを察してくださいG



お花もたっくさん来てましたバラ



北斗さんとパチリカメラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg


キティちゃんのお花を食べようとしています・・・がーん



お茶目な北斗さんでしたドキドキ



さっそく、お祝いコメントを求められる私達星☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200911271846000.jpg


記者会見みたいでしたよー!!



緊張したぁ・・・あせる




会場には沢山の人達が!!


二人は色んな人に愛されているんだなぁと感じましたドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-091127_181740.jpg



水野さん、クリスさん、辻ちゃんと☆



クリスさんスーツ似合ってましたよー好き



そして、いよいよ新郎新婦の登場ですドキドキ



ミキティのロマンティック浮かれモードの曲がかかり・・・音譜




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg


きたぁぁぁぁぁぁぁキャッ☆ラブラブ


ミキティ・・・






ちょーちょーちょー可愛いんですけどドキドキドキドキドキドキ


庄司さんも素敵MAXですきらきら



見てくださいビックリマーク




この幸せな笑顔・・・ニヘ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg


なんかいきなり感動しちゃって、泣きそうになりました泣



んーお似合いきらきら




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg



でねでねラブラブ



お色直しした後も最高に可愛いのーニコ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg


あらはてなマーク


真ん中にいらっしゃるのは、キティちゃんではあーりませんかぁややこしやラブラブ



キティちゃんもお祝いに駆けつけたんですってちゅ



可愛いドキドキ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg


そんでもってバラ



キティちゃんの作者の山口裕子さんが、その場で書いた直筆キティちゃんのプレゼントチラ



凄い!!



私と辻ちゃんは山口さんと写真を撮らせてもらいましたよん踊る*




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image019.jpg


感激ですなくキラキラ



そして、私達からのプレゼントはやっぱり歌祈




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200911272040000.jpg



モーニング娘。&モーニング娘。OGメンバーで音譜



ハッピーサマーウェディングを歌いました好き



途中、靴を脱いで



パッパパラのアチョーで飛んだんですが・・・



昨日、品川さんに、



『あれ面白かったわぁー全然飛んでなくてケリ



とつっこまれました(笑)あせる



ちょっとスカートだったので・・・



(いいわけ・・・)



その後、ミキティをステージに連れてきてハート2



一緒に!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200911272041000.jpg


歌ってる奥さんを見て素敵な微笑みの庄司さん・・・好き



こりゃぁ、そうとう惚れてますなぁかおラブラブ



吉本の方達の歌やスピーチも感動しましたきらきら!!



特にロンブー淳さんと相方の品川さんの言葉は、めっちゃ泣いてしまいましたよキラキラ



とゆうことで、本当に素敵な披露宴パーティーの模様をお伝えいたしました!!



庄司さん、ミキティドキドキ



改めて・・・ご結婚おめでとうございますドキドキ



可愛い二人には幸せとゆう言葉が凄く似合っていると思いますドキドキ



キラッキラの笑顔で、素敵な夫婦生活をおくっていってくださいねドキドキ



末永くお幸せにドキドキ



なんだか・・・







結婚っていいなぁーきらきらラブラブ



私も早く幸せになりたいっす(笑)きらきら