ところで皆さんビックリマーク


「ざっくぅ」覚えていますかはてなマーク


以前、私のブログで紹介したあの可愛いやつですニコ





そう、あのなんとも憎めない
可愛い可愛いざっくぅのイベントの様子を詳しくお届けしまーすヤッホー




まずは、このメンバーでプライベートトークバラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg


めっちゃ楽しかったよーん踊る*


若干・・・喋りすぎたよべーっ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg



トークがつきなかったなぁ・・・笑



そして、子供達と一緒にざっくぅのゲームをしましたドキドキ



誰がざっくぅを遠くに飛ばせるか競ったよんきらきら




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image018.jpg

そして、そしてビックリマーク


イベントの中でも発表したんだけど、
この前デザインしたオリジナルの壁紙ダウンロードが開始しました~ドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg



これは矢口が書いたざっくぅ花



早いですが、お正月バージョン鏡餅



ココ からダウンロードしてねハート


期間限定だから、ぜひ、ぜひ、みなさま早めにダウンロードしてください好きラブラブ




ちなみに前に紹介したざっくぅのデコメビックリマーク


とっても評判が良かったのでまた紹介しちゃいますニヘ


まだの人は、ココ 、からチェックしてみてくださいねきらきら




モバイルのゲームとかもあって面白いよ~グッドきゅ→ん




とゆうことで、カワイイざっくぅを皆さん、

これからもよろしくお願いしまーすはぁと