ふふふドキドキ






ついについに・・・踊る












矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200911171704002.jpg









スクエニさんからビックリマーク




Wiiのファイナルファンタジー、


『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルクリスタルベアラー』


いただいちゃいましたーーー登場ラブラブ






CMすごいやってるから


かなり楽しみにしておりました祈きらきら!!





ということでさっそくよっ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200911171548000.jpg






・・・・・・・意外







(集中)







やヴぁい好き





これはかなり面白いですドキドキドキドキドキドキ






Wiiらしい感覚的な操作でプレイできて、FFらしいワクワクするストーリーきゅ→ん



壮大ですビックリマーク



映像もめちゃめちゃキレイ



そして、なんといっても主人公のレイルがちょーカッコイイキャッ☆ラブラブ

まじでレベル高いですきらきら

女子の皆さん、必見ですよニコ


武器を使わず“引力を操って”戦ったり、イタズラしたり新しいスタイルフッ

アクションも面白いです!!



Wiiリモコンでの操作もわかりやすいし小躍り



これはしばらくハマりそう・・・きらきらキラキラ






皆さんもココ をチェックして、






プレイしたら感想教えてくださーーいヤッホー




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image025.jpg