矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg








皆さんキラキラ

見ました?





マイケルジャクソンさんの映画キラキラ




『THIS IS IT』




やっと見に行けましたキラキラ





はんぱじゃなかった…





ちょー感動しました!!!!!!キラキラ
かっこよすぎですキラキラ
鳥肌はたちまくり!!キラキラ最初から最後まであせるキラキラ





とにかく凄いの一言!!キラキラ




キングオブポップキラキラ





まさにピッタリの言葉キラキラ




そしてマイケルさんの人柄や考え方、音楽にたいする情熱が凄い伝わってきて今まで以上に偉大さが分かりましたキラキラ




しかも謙虚キラキラ


世界中で愛されているキラキラ




なんでしょう…



同じ人間としてもっともっと頑張らないといけないなと思いましたね。






凄く素敵な映画ですキラキラ


見てない方は絶対に見てほしいです!!




DVDではなく、映画館の方がいいです!!!!!!




最高なライブを見た感覚もあり、一石二鳥だぁぁぁキラキラキラキラキラキラ





o(^-^)oキラキラ