矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image026.jpg





おだんご頭にしてもらって、ヤマダ電機さんに置いてあるキラキラ



『LABIマガジン』



の取材をしておりましたキラキラ




その後は…



あるお仕事の打ち合わせ!!!!!!





何やら矢口さんまた動き出したもようですキラキラキラキラキラキラ




これまたまだ内緒にひひキラキラ



でも、めちゃくちゃワクワクするお仕事です音符キラキラ




すぐに報告できると思うので、皆さんお楽しみにぃ!!!!!!




(*^o^*)キラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image027.jpg






そしておだんご頭は長時間していると頭が痛くなってくるので、しま子におろしてもらい会社で空き時間のんびり過ごしていたらキラキラキラキラキラキラ





( ̄∀ ̄)ラブラブ





ミキティーーードキドキキラキラ



ミキティも取材してたみたいキラキラ




私が一人でひっそりご飯を食べているのを可哀相に思ったのか取材が終わると近くに来てくれましたキラキラ





優しい子…☆キラキラ





そして一緒にご飯食べましたよー音符音符音符


(^∀^)ノラブラブ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image028.jpg





ミキティのブログもチェッキングしてみてくださいねラブラブ




なんか夫婦生活について色々話しましたよドキドキキラキラ




二人の素敵な関係に憧れをいだいちゃいましたドキドキドキドキドキドキキラキラ





夫婦っていいなドキドキキラキラ



うらやましいっす!!キラキラ




いつまでもお幸せにニコニコキラキラ



”(ノ><)ノラブラブ




とゆうことで次は22時から…




何して過ごそうかしら…汗



(-.-;)