中途半端な時間にご飯を食べました(笑)キラキラ





私はキラキラ



牛タン麦とろセットキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg





すんごく美味しかったぁぁぁドキドキキラキラ


麦とろ大好きです!!


(^∀^)ノキラキラ




そしてキラキラ

お母さんはキラキラ



シチュー麦とろセットキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg






グツグツいってて美味しそうでしたよラブラブキラキラ




そしてキラキラ


妹は…




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg





んっ?

(・_・)?




サラダとスープビックリマーク



それだけ!?


(°□°;)




ダイエットかと思いきや…





二日酔いですって(笑)あせる




(-.-;)



その辺は、私によく似てらっしゃる…





やっぱり姉妹よねぇ~(笑)





どんまい。