皆さんキラキラ



あたたかいコメント沢山ありがとうございましたぁ!!キラキラ



m(_ _)mキラキラ





私にとって夢のようなお仕事キラキラ






ONE PIECEのアフレコは、緊張しましたがとても幸せな時間でしたキラキラキラキラキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg






本番は、みんなで一斉にとるので失敗してはいけないと…家でいっぱい練習しましたDASH!DASH!DASH!




(*^o^*)キラキラ




とにかく皆さん本当に優しくて声優初心者の私に色々教えてくれましたキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200910221230000.jpg






ウソップ役のかっぺいさんキラキラ

サンジ役の平田さんキラキラ



平田さんはなんだか険しい顔をされてますが(笑)


お二人共とても面白くて優しい方でしたキラキラ



凄く勉強になりましたにひひキラキラ


ありがとうございました!!!!!!


m(_ _)mキラキラ




私はヨーコとゆう女の子の役!!キラキラ





あぁー早く放送されないかなぁーキラキラ


楽しみです!!




皆さんも楽しみにしていてくださいねドキドキキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200910151245000.jpg






ちなみに田中真弓さんとメル友になっちゃいましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ



(*^o^*)ラブラブ


大好きですドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ムフフ…キラキラ