矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg









今日はキラキラ


日本テレビキラキラ


『世界まる見え!テレビ特捜部』



の収録でしたぁ音符キラキラ



(*^o^*)キラキラ




楽しかったですにひひキラキラ





なんだかビートたけしさんや所ジョージさんみたいなビッグな方々とお仕事してる自分ってなんかちょっと凄いじゃんキラキラ


なーんてうかつにも思っちゃいましたよ(笑)キラキラキラキラキラキラ




アハッキラキラ

(^∀^)ノキラキラ





あっ汗

すいません汗

(-.-;)







調子に乗りました…


m(_ _)m





私に凄い要素は何もありません。



周りに支えられてやっと何かができる状況ですDASH!キラキラ




私は一人じゃ頑張れません。


色んな人に助けてもらって、頼ってやっとって感じですDASH!DASH!DASH!


これからもそれは変わらないと思います!!キラキラ



なので普通の矢口さんですが、これからもよろしくお願いします!!キラキラ