あっとゆうまに終わりましたキラキラ




早かったなぁあせる



っでただいまですチョキキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg










今日は飛行機2回乗ったからちょっと疲れたなぁー…



クッキーに癒されてますキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg








お風呂にゆっくり入って寝よーキラキラ




( ̄∀ ̄)キラキラ




でね最後のリハーサルキラキラ




ふじもんが頼もしい顔してましたビックリマーク









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg








ぷぷ…


真面目ですキラキラ


何を熱く語っていたのが分かりませんがなかなかみない顔だったので激写しました!!