けっこう正解率が高かったですねぇアップアップキラキラ




まいちゃんのblogでだいぶばれてましたが(笑)キラキラ




( ̄∀ ̄)


そう!!


この方!!










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg










ラサール石井さんのバースデーに行ってきましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ



石井さんおめでとうございます!!キラキラ


石井さんは舞台の演出をやってもらったり、ヘキサゴンでもご一緒させていただいたりと、凄くお世話になっておりますキラキラキラキラキラキラ



優しくて本当にいい人なので、誕生日会には物凄い沢山の人がお祝いに駆け付けていました!!キラキラ




みんなに愛される人ですねキラキラ



素敵です!!キラキラ




プレゼントはキラキラ


お料理好きな石井さんに蒸し料理に使う鍋をあげましたキラキラ




ぜひ何か作ってくださいねラブラブキラキラ




待ってます(笑)キラキラ


(^∀^)ノキラキラ




そんな石井さんの誕生日会に行った私とまいちゃんですが、80%がはじめましての方でまず動揺…





私に関してはかなりの人見知り…


まいちゃんもたぶん人見知り…





はじのほうでこっそりお酒を飲みながらちっちゃな女子会ラブラブキラキラ




とても楽しい時間でしたにひひキラキラ



まだまだ喋りたかったのですが、明日のお仕事のため帰りましたしょぼん





これはまいちゃん…キラキラ



近々集合ですな得意げキラキラ




ウフフ…キラキラ



以上キラキラ


石井さんのバースデーレポでした音符










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg









NHKで番組を一本撮った後はキラキラ




移動DASH!DASH!DASH!


行ってきますDASH!DASH!DASH!