今日はキラキラ





フジテレビ系『地上最大のTV動物園』





のロケ&スタジオ収録でしたぁキラキラ







(^∀^)ノキラキラ











一日たっぷり!!







スタジオではこの人と一緒ドキドキ











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200910022131000.jpg












辻ちゃんラブラブ





前に一緒にロケしたやつが懐かしかったですにひひキラキラ







(*^o^*)キラキラ









そしてキラキラ











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200910022133000.jpg














北斗さんラブラブ









3人でアイドルポーズをとってみましたぁドキドキキラキラ







(*^o^*)ラブラブ









ウフフフフ…ドキドキ







とても楽しかったです!!







終わって外に出ると…☆キラキラ











東京タワーがこんなことになってました!!キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200910022016001.jpg










2016キラキラ







オリンピック東京に決まってぇー!!キラキラ







綺麗でしたよんキラキラ













あっあせる







ちなみにずっとロケしてたブログはもうちょっと待ってください!!あせる







すぐアップしまーすあせるあせるあせる







(゜∀゜;ノ)ノ









あぁー!!


そしてMXテレビの私の新番組がもう始まっているーあせるあせるあせる




『Howtoモンキーベイビー!』




今からでも遅くない!!

ぜひ見てくださいねぇニコニコキラキラ



せわしないやつですいませんでしたあせる