昨日は遅い時間にもかかわらずチュー




皆さんやぐちひとり(C)最終回を見てくれてありがとうございましたよろしくお願いしますきらきら!!




コメント嬉しかったです花


私は昨日、カラオケのシダックスで劇団ひとりさんとやぐちひとりスタッフさんと最終回を見ました!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg




ギターについてなんですが・・・すいませんでした青首大根



グダグダのひどいバージョン・・・



だけど、最後まで笑いのたえない現場で楽しかったです好きラブラブ





本当に家族みたいな感じニヘきらきら



5年間も一緒だったんですもんビックリマーク



昨日見れなかった方に少しですが、写真です2





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg





あっあせる



これは台湾で流行っている、カップルが結婚前とかに撮るらしい写真屋さんでカメラきらきら!!



私達も最後だから恋人同士みたいに撮ろうとゆうことになりましたらぶ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image015.jpg




春樹さん(ひとりさん)はなぜかこんな格好…がーん


堕天使なんだって…天使



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg



なんか変な感じですいませんどーもっ汗


でもこれがうちの番組だったんですきらきら!!



5年間この番組を愛してくれた皆さん本当にありがとうございました!!




ではかお


ここで重大発表です!!




矢口さん番組がひとつ終わってしまいましたが泣





ななななんと踊る*



新番組が始まることになりましたぁよっキラキラ




ワーイ登場



MXテレビさんで

チャンネルでゆうと9チャンネル

毎週金曜日

スタートは

10月2日の23:30時からきゅ→んきらきら



タイトルは



『How to モンキー ベイビービックリマーク




イエーイバナナ発見



肝心の共演者はこのかた…ビックリマーク




じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg



劇団ひとりさーんややこしや



イエーイバナナ発見



あれっ?*




また一緒ですかかお


あっそうですか青首大根


えっ意外


スタッフさんも一緒ハートはてなマーク



あっそうなんですか青首大根




分っかりましたぁ青首大根キラキラ






とゆうことでもう明後日から始まりますドキドキ



早っビックリ!





新たな気持ちで素敵な番組を皆さんにお届けできるように矢口、ひとりさん、ハウモンスタッフ一同力を合わせて頑張りますどーもっきらきら!!




応援よろしくお願いいたします好きラブラブ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2009092921090000001.jpg


ビックリしたぁはてなマークフッ


イヒッニヤッ



How to モンキー ベイビービックリマーク