いやー寝たなぁーキラキラキラキラキラキラ

(ρд-)zZZ




昨日は漫画読みながら寝てるパターンでしたあせる




でねコメントでキラキラ


今漫画何読んでるのー?


(ρ°∩°)?




って沢山きてたから紹介しますドキドキ




こちらキラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg










『銀魂』



ただ今3巻キラキラ




まわりから評判を聞いていて、ずっと読みたかったのですがかなり遅かったのでなかなか追いつくの大変そうだなと思い読み始められなかったのですが…





遂にTSUTAYAで5巻まとめて買いました!!




( ̄∀ ̄)キラキラ







そしてすでにはまっておりますドキドキドキドキドキドキ



ぎ、銀さんに護られたいラブラブ!ラブラブキラキラ





あっだけど…



私にはルフィが…ドキドキ





どっちかなんて選べないよ!!


(`ヘ´)





あっあせる


(゜∀゜;ノ)ノ


失礼しましたあせる

取り乱しましたあせる

いつもの妄想癖が…あせる




m(_ _)m




気をとりなおして…キラキラ


もう一つ質問がきてたので…



昨日着てた部屋着はPJですよん音符キラキラ



(*^o^*)音符



今度全身の写メ載せますねぇーチョキキラキラ



では、今日も元気に行ってきまーすアップアップアップアップアップ



(≧∇≦)ラブラブ