この間EYEFUNNYに行ってきましたドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image022.jpg


ちなみに今日着ているTシャツは、アイファニーですきらきらラブラブ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image018.jpg



でっかい唇が可愛いですよんぶちゅ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image019.jpg


Vカットなとこもお気に入りドキドキ



なので、




柄違い、色違いであと2枚ゲッチューCareBears+゜




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image030.jpg




ジャケットの中に着たりして、この秋大活躍すること間違いなしきらきら




楽しみだなぁきゅ→ん





でねでねニヘ




ネックレスも買っちゃったハート






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg



ゴールドのプチネックレスnecklace*




これは、





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image021.jpg


分かるかしらはてなマーク



スマイルくんなんですスマイルきらきら!!



目に粒ダイヤさんjewel*



ちょー可愛くて買っちゃいました!!




毎日つけてますきらきらキラキラ




惚れてますドキドキ




アイファニーは男性の服が多いんですけど、アクセサリーは女性物もあって本当に可愛いですよーキラキラ




男性の服もめちゃくちゃカッコイイちゅ


アクセサリーは、彼女への特別なプレゼントにも凄くいいんじゃないかと・・・キラキラ




ぜひぜひダイヤキラキラ