ファッションチェッキングの次は、髪型チェッキングです









まずは










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg






お茶を持った金剛地さん





斬新ですねぇー












んっ・・・はてなマーク













誰か写りこんでいる












この方は・・・
















矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg




わぁあせる










田中さんでしたか・・・






(ビックリした・・・)










すごくすごーく斬新です












・・・実はエアバンドになる前のお二人でした










この後リーゼントできまってましたよ










とゆうことで、






かなり貴重なオフショットでしたぁ