今日はお馴染みのメンバーで撮影しました



朝からワイワイ



キャピキャピ



まずはこちら
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg



辻ちゃんとふじもんと私



ある意味ILOVEモーニング娘。チーム




続いてはこちら




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg



ムードメーカーのクリスさんと



今日も最強に可愛いアッキーナ



まじで最強です




ではここからファッションチェッキング



この方から!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg



若々しさが光るカジュアルなふじもんさん


映画シンボルのTシャツにキャップ


顔やポーズはそっとしておきます



続いては!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image015.jpg



小島さんキラキラ


めっちゃオシャレですよねぇキラキラ



秋だから…



とキメておりました!!


浮かれている小島さんを横目に、鼻で笑う山根さん(笑)



仲良しですドキドキ




といった感じにお送りしましたキラキラキラキラキラキラ


また後でぇ