ファンの皆さんから色んなプレゼントをいただきました!!




いつもありがとうございます!!キラキラ


m(_ _)mキラキラ





とても嬉しいですキラキラ





何が嬉しいって、皆さんが私の事をよく知ってくれているのが嬉しいんですニコニコキラキラ





趣味だったりキラキラ

好きな物だったりキラキラ

今はまっている物だったりキラキラ






一部ですがいただいた物達キラキラキラキラキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg










漫画キラキラ

ONE PIECEグッズキラキラ

ドラクエグッズキラキラ

フィギュアだったりキラキラ

パズルだったりキラキラ





今の私の頭の中は本当にこんな感じですにひひキラキラ




凄く一個一個考えて選んでくれたんだろうなーって、朝からお母さんと感心してしまいましたキラキラキラキラキラキラ





改めてファンの皆さんキラキラ



いつもそんな優しい気持ちに支えられていますキラキラ




ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




でも、プレゼントは無理しないでくださいね!!





気持ちだけでも嬉しいですキラキラ



(*^o^*)キラキラ



では今日も頑張ります!!キラキラ