I LOVE 日本酒の私はキラキラ



今日も日本酒を飲みに行きましたドキドキ



(*^o^*)キラキラ




そこでキラキラ


かなり美味しい日本酒に出会いましたキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image015.jpg







手取川の
『ひやおろし』









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg









石川県のお酒キラキラ

冬作って、今の時期におろすみたいですキラキラ



かなり美味しい!!キラキラ

まじで美味しい!!キラキラ


幸せですラブラブキラキラ




( ̄∀ ̄)ラブラブキラキラ