矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg


けっこう前に、就任させていただいたドキドキ




「永遠LOVE(トワラブ)大使」



覚えてますかはてなマーク










なんと今日、アメーバGGパーティで宝石赤





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image009.jpg




その就任式をしてきましたーーー踊る*音譜







鏡リュウジさんにたすきをかけていただきましたビックリマーク


こんな感じのたすき自慢




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg



あれっ・・・がーん




これは、私の後ろ姿ではありませんニヤッ

山ちゃん笑




話を戻しまして・・・




私の役目は、

世界中で7000万部も売れてる大人気の小説、


「トワイライト」の中でも語られている





“「永遠」を感じてしまう純粋LOVEなキモチ ”を



応援させていただくという役目ですドキドキドキドキ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg




当日のイベントブースには、「トワイライト」の



バンパイアらしき人たちがいたりして・・・こうもり





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba




そんなイベントでは、



鏡リュウジさんとトークショーもさせて頂きました~うへー



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image015.jpg




アメーバブロガーさんからの「トワラブ」な質問にこたえながら、



キラキラした皆さんと、ハイチーズカメラキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200909112129000.jpg






みんなちゃんと写ってるかなぁはてなマークあせる

写ってない方、すいません・・・なく



今日はとても楽しい時間でした~キラキララブラブ



そんな私も読んだ小説「トワイライト」



3巻まで出てるけど、まずは1巻からー !!




絶対はまりますテヘッ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg



映画も要チェックですよんバララブラブ