昨日はベッドにごろーんとしたら最後・・・






5秒で爆睡してました・・・






misonoちゃんからの、お誘いメールにも気づかず・・・






10時には落ちてましたよ・・・














でねあせる






昨日更新しようとしていた記事はこちらですあせる










街を歩いていたら







綺麗なウェディングドレスが







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image009.jpg




ジーーーーーーーー









いいなぁーーーラブラブ















私はいつになるのだろう…











着たいなぁ













っとゆうことで















なんと着ちゃいましたビックリマーク











じゃん






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg














わぁぁあせる









嬉しい・・・音譜











旦那さん役はひとりさん(春樹さん)ですが…











なぜ着てるのかはてなマーク










まぁ、放送を見てもらえれば分かると思います











白のウェディングは結婚するまで着ないぞって思ってたんですが、着ちゃいましたねぇ









ちょっとした抵抗でドット柄なんですが











いつか本当のウェディングドレスを着れる日がきますように









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image007.jpg








夢見る夢子ちゃんでした









では、今日も楽しい一日をすごしましょうね