雨いやですね・・・





どこも出掛けられないよーあせる





皆さんも、お出かけの際はお気をつけください







そこで、今日は昨日の写真のアップをしまーすラブラブ







昨日は番組で町娘のコスプレをしました音譜







どどーんビックリマーク











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg








何気に黒髪、恥ずかしいかも・・・
















だけど珍しいので







もういっちょ、どーん!!









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image007.jpg












町娘にうまく変身できてますかはてなマーク







明治座でお芝居してた時を思い出しますラブラブ









着物とカツラって、長い時間だと結構大変なんですよねー














とゆうことで昨日は3時半に家に着き












あまりにも疲れたので一人ビール








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image009.jpg








最高でした






でも、一人缶ビールはちょっと寂しかったなぁー汗










まあ、いつもの事ですけど・・・










てな感じで、今日はゆっくりと過ごしております音譜