矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image021.jpg




おはようございますあせるあせるあせる




なんか…めっちゃ寝ましたあせるあせるあせる


(°□°;)あせる




10時半くらいにはおちてました…汗



(-.-)zzZ



昨日は遊びに行って夕飯は銀座の、


『一蔵』



でたんまり食べましたにひひキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image022.jpg






なかなか銀座なんてこないから、緊張しましたよキラキラキラキラキラキラ




でもめちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ


(≧∇≦)



そんな私は烏龍茶ニコニコラブラブ

ビールも飲みましたが…



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image023.jpg





もうこの時点で眠そうな私…汗



お腹いっぱいになり家に帰ると遊び疲れた子供のようにコテッと寝てしまいましたとさっ音符




短いですがキラキラ
よい夏休みになりましたぁにひひドキドキ




(≧ε≦)アップアップアップ