フフフ・・ドキドキ








この度、わたくしニヤッラブラブ





AmebaGGさんが企画されるキラキラ









『永遠LOVE(トワラブ)大使』

ならぬものにstar+kira*







就任いたしましたーーーー踊る* 













はてなマークナニソレって?*










「永遠」を感じてしまう純粋LOVEなキモチを







応援させて頂く役目なのですきゅ→んはぁと











そこで、「永遠LOVE」のテーマともなってる






恋愛小説『トワイライト』を読ませていただきましたハート





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image025.jpg










ちなみにこれ、全世界で7000万部以上売れている、




大ベストセラーなんですよ意外きらきら!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image026.jpg




凄い!!





吸血鬼と人間の女の子との純愛ラブストーリーということでこうもりラブラブ







最初怖いのかなと思ってたんですが・・・焦







吸血鬼には良いもんと悪いもんがいて、

良いもんは人間の血ではなく、動物の血を吸うんですよビックリマーク




人間でゆうと・・・『ベジタリアン』らしいにんじん

あと、太陽に当たると溶けちゃうみたいなイメージでしたが、

この吸血鬼さんはキラキラのダイヤモンドみたいに輝いてきれいだったりとキラキラ




凄く面白いですうふ




しかも、彼女に本気で恋してるのに・・・

彼女の血が飲みたいってゆう気持ちもあるみたい・・・がーん




色んな気持ちと戦わなきゃいけない複雑な感じです汗2




好きなのに切ないっす汗







だけど、彼女を守り抜くエドワードは最高にカッコイイですよーーーーー好きハート2




まさに『永遠LOVE』だぁぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ



気になる人は、これを是非見てみてください!!








小説読んで映画見ちゃうなんて、




なんか凄い贅沢な気分ですよかお










今AmebaGGのタイアップページでも紹介してますよっ


http://prom.ameba.jp/090818_twilight/







さっそく読みたくなっちゃった人はこちら を見てくださーいグッドきゅ→んはぁと