ファミ通の連載ページの取材をしてましたぁきらきらラブラブ





なんかゲームの話をしてると、お仕事じゃないみたいですふふ






今日もドラクエ話をしてたら、いつの間にか私が質問してました(笑)星☆




逆だろーってかおなみだ





今回もドラクエ情報をいっぱい得たので家に帰って早くやりたいですスライム





ちなみにただ今レベル32きゅ→んはぁと




もうラスボス目前です燃える





がっビックリ!



ここにきて、転職するか迷ってます…複雑




転職するとレベル1に戻っちゃうんだよなぁー…トボトボ




だけど、ラスボスに挑むにはどうしても必要な職業なんです…青首大根






って(゜∀゜;ノ)ノ汗





ゲームやらない方にはさっぱりの話をしてしまってすいませんでした…どーもっ





ドラクエ面白いですよーやるぜキラキラ



ゲーム初心者の方でも大丈夫ですうへー




分からない事があったら皆さん、ファミ通を読んでください踊る*



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg



では今日もこれからリハーサル行ってきまーす ふふ音譜