題名を見て驚かれたと思いますがフッ









私・・・うへー












ギターのためにネイルをしばらくしてなかったんですギターきらきら!!









がっビックリ!











やっちゃいました青首大根heart1











理由があるんです・・・かお











気合いを入れるために燃える











こちら☆










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg












題してややこしや









『26時間TVヘキサゴンネイルヘキサゴン














ヘキサゴンっぽいカラーとデザインをネイリストさんと話し合い完成いたしましたはぁと














実は、26とゆう数字は私の年齢でもあるので26時間TVが終わっても大丈夫なんですハートハート












賢いでしょ研究









ナハハ・・・ニヘ










これでかなり気合いが入ったので本番はきっとバッチリですねakn









頑張るぞー踊る*








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg








今レッドシアター見てたんですけど・・・チラ








フルーツポンチの亘さんが結婚したらしいですよっきらきら!!








いきなりの発表にビックリしたので、










思わずブログに書いちゃいました登場










お幸せにぃぃぃsao☆












私もいつか・・・協会ハート