コココ…


コメント数がはんぱじゃない…



本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






読んでて朝から少し涙でました…。




正直6月はちょっと追い込まれて、何回も逃げたくなりました…




だけど、コメント読んで


『お試しかっ!』



の企画に参加できて本当に良かったなぁと思いましたキラキラ






1位にはなれなかったですが、私にとってかなり貴重な体験になりましたビックリマーク




スタッフの皆さん1ヶ月間ありがとうございましたキラキラ





そして、皆さん見ていただいて本当にありがとうございましたにひひキラキラ





私はこれからも色んなチャレンジをしていきたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますチョキキラキラ






ブログの方はキラキラ

また顔アップばっかりのブログに戻ってますが(笑)マイペースにやっていきたいなと思いますキラキラ




お許しを~(笑)キラキラ



(゜∀゜;ノ)ノ






それから罰ゲームは「お試しかっ!」の携帯サイトとブログでとゆうことなので、今日の夜アップします…


いやですが…


(-.-;)


お楽しみに…キラキラ






さてそんな矢口さんですが、今日は仲間達とキラキラ



笑っていいともビックリマークに参加させていただきますアップアップアップ




ぜひ見てくださいねぇキラキラキラキラキラキラ


( ̄∀ ̄)




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg