ちなみに今日は自転車に乗ってます音符










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg










三輪車なら最近乗ってるんですが、自転車は久しぶりですキラキラ


(笑)






最近の自転車はタイヤが細いんですね!?



ビックリしました!!


(≧∇≦)







今日は玉ちゃんさんと、ご一緒させてもらってますキラキラ







熱心に自転車について教えてくださるので、心強いですアップアップアップ






そしてさっき、

昨日できたばっかりのカフェキラキラ



『CYCLE SQUARE北参道』



さんでドキドキ



玉ちゃんさんとまじ食いにひひあせる











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image005.jpg










うどん美味しかったなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんでもってデザートにはこちらドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200907181538000.jpg









バナナブレッドドキドキキラキラ



甘さ控えめで最高でしたラブラブラブラブラブラブ




ココアで書かれた自転車がめっちゃ可愛くないですか?キラキラ


それではキラキラ



まだまだ行きまっせぇーアップアップ