矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg









今日は気合い入れて朝から教習所に行ってきました!!キラキラ


技能と学科と両方で4時間キラキラ


頑張りましたチョキにひひキラキラ




昨日より運転は恐くなくなり、だんだん楽しくなってきましたよんにひひキラキラ






しかーしあせる



学科での睡魔がやばかったショック!あせる




なんとか…

なんとか…睡魔のやつに勝ちましたチョキキラキラ


(*^o^*)



あっそういえば…あせる

話は変わりますが、昨日のうたばん見てくれましたぁ?



カラオケでノリノリな私…

(゜∀゜;ノ)ノ



もしかしたら、もう芸人さんの仲間入りをしちゃってるのかもと自分でも思いました(笑)キラキラ


んー、


どう感じるかは、あなた次第ですドキドキ



さてさてこんな晴天の中、これから三輪車の特訓だーい!!!!!!



暑そーあせるあせるあせる


(°□°;)