久しぶりに教習所に行ってきましたくるま。溜め息





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image009.jpg






そして今日は産まれて初めてのきらきらキラキラ












ううう…運転をしましたよ!!









のうぇぇぇぇぇがーん









緊張しましたトボトボ





とても・・・泣







得意なマリオカートとはわけが違いますキノコ





当たり前か・・・泣







でも、先生が優しくて安心しましたうへー







『矢口さんは結構、几帳面だねやるぜ







と1時間で見抜かれてしまいましたチラ







『はい。超A型ですどーもっ







ゆっくりな滑り出しですが、頑張りまーす☆









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg




ああー緊張したら一気にお腹すいちゃいましたじゅるじゅる






なーににしよーかしらんハート2