やぐちひとり(C)の収録中に…

春樹さんリーゼント
(劇団ひとりさん)


が一休みしてましたゴロゴロ


こんな感じかお




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-NEC_0403.jpg


・・・がーん





彼的には…


『これでブログのランキングアップは間違いないきらきら!!




だそうですニヤッ



春樹さんありがとうございましたチラ



みなさん、すいませんでしたチラstar+kira*



楽しい現場です踊る*


5年だもんなぁーチュー



長いですよねきらきら



これからも頑張っていきたいと思いますハート




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image029.jpg




なんか情けない顔になってしまいました・・・ぁ…。


もうひと頑張りしてきますややこしや