辛い時、このブログにはきだすのが私の習慣になってきています・・・




深くは語れないけど・・・




しいてゆうなら、






重量オーバー





です。






私は特別お金がほしいわけでもなく、




ただ・・・幸せになりたいと願っている普通の26歳です・・・








とてつもない不安がいきなりおしよせてくることってありますか?






ふとした時に・・・





飲んで騒いでしてるとちょっと忘れますが、





家に帰ってベットに入るとさらに大きくなってかえってくるんです。






怖いですよね・・・





だけど、立ち向かっていかないと新しい自分にはなれない・・・





とにかく無我夢中でやるしかないんでしょうね・・・きっと。







いきなりこんなブログですいません・・・





ちょっとした弱音でした。






聞いてくれて元気でましたキラキラ



今日は更新少なくてごめんなさい・・・汗2






明日には元気になってると思うのでニヤッ





また明日・・・






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg