お待たせしましたフッ






結果発表ですビックリマーク










6時に六本木が目標でしたが・・・








見事!!






8分前に到着しましたなくキラキラ






やったよー踊る*










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg






しかし疲れた・・・焦






もう次のお仕事の準備しながら、パソコンやってますがーん汗2






お台場から、六本木まで歩く機会はめったにないのでなんかいい経験したなーと感じておりますきらきらstar+kira*








色んな発見もあったしねチラキラキラ








とゆことで、ひとまずお疲れ様でしたニヤッ








では、収録に行ってきますハート










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image021.jpg




応援コメントありがとうございましたやるぜキラキラ






やぐ散歩いかがでしたかはてなマーク






感想お待ちしてまーすハート








歩いた歩数・・・10300歩キラキラ






消費カロリー・・・255kcalキラキラ