昨日は帰ってきて、更新しようとしたらメンテナンスでしたえ゛!




2時に帰ってきて、すぐに甚平に着替えリラックスモード浴衣クロキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image046.jpg




もう・・こればっかです汗



見てて飽きますよねー・・・なく




でもすいませんフッ



甚平でしばらくいさせてもらいますニヤッきらきら!!



新しいの購入したらまたあっぷしますね薔薇





そんな矢口さん、昨日はこれの収録でしたキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg


地上最大のTV動物園キラキラ


チケットもあって本格的でした踊る*


5500円・・・値段も本格的です笑




かなり呼んでもらっている番組ですが、毎回可愛い動物達に癒されますパンダハート



今回は辻ちゃんとロケに行ったVTRもありますきらきら



お楽しみにやるぜ





ところで、昨日・・・楽屋で・・・



動物ではないんですが、



宇宙人っぽいものをみかけました・・・宇宙人きらきら!!




こちら・・・




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg




わあああああがーんあせる



この宇宙人怖いよーーーーー汗





・・・って、よく見たら自分の足でした・・・チラ



足のマニキュアを塗る時に、ひろげてくれる便利なアイテムですが・・・



ちょっと私には幅が広かったらしいです足




いたたたた・・・


となりながら塗りましたえ゛!





どんまい。







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image047.jpg



自分の写真をはさみつつ・・・




今日は夕方からなので上げ上げ



のんびりしてまーすLOVE