矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg




完全に会社にはりこみ状態の矢口さんです・・・G



私は何をしているのでしょうか・・・汗2



ブログのためなんですけどキラキラ




そんな感じで、お昼にコンビニのサラダ巻きとスープを食べて待っていると・・・








やってきましたうえ



次の娘。さんを発見ですきゃー




いつものんびり癒し系の奥さんドキドキ



髪の毛を切ってまた美人に磨きがかかったこの方!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image005.jpg



綺麗なセクシービームを放ってくれたのはwハート☆


飯田かおりん(´∀`o)




なんか、かおりにこのポーズしてもらえるの嬉しいな・・・きゃ




ありがとー音符



かおりとは、タンポポとゆうユニットでも一緒だったので思い出も多いですキラキラ



スタイルが抜群に良くてかなり羨ましいですきらきら




結婚もしてるしラブラブ




いいなーはーと






そんなかおりんとの2ショットはこちらハート



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg



身長差がかなりあるので縦に並んでみましたテヘッ




かおりんもブログやってるんですけど、



ぜひチェッキングしてくださいね上げ上げ



この写真の逆に並んだバージョンの写真をアップしてくれると思いますWハート





とゆうことで、かなり順調で五人目ゲットだぜーラブ目





さぁ次はだーれだきらきら