ピグが楽しすぎてまた行ってきましたラブ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




私のお家で記念撮影ドキドキ


ちょっと着替えてみたりもしましたクロゼットキラキラ




並ぶのにみんな頑張ってくれました好



ありがとードキドキ




そして現実の矢口さんは何をしているのかといいますと・・・





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg



おにぎり食べてましたじゅる・・



五穀米のキラキラ






今日はロケと打ち合わせをやってもう終わりました音符






あっ!!そうだ!!




私の絵文字を作ってくれた皆さんキャッ☆



本当にありがとうございましたラブ目



しかもちょー可愛いWハート



最高ですすげ~




こんな感じにドキドキ




矢口真里さんタンポポやぐち。ニコッ(矢口っちゃん)グラサン(矢口っちゃん)ガーン(矢口っちゃん)矢口真里矢口真里涙ミニモ。ちゃん矢口真里さん矢口っちゃんやぐちひとり




まだまだありますが、かなり嬉しかったですLOVE




これから使わせていただきますねラブ目