今日は衣装を買いに町にくりだしていましたかおLOVE



なんとか・・・


間に合いましたよ・・・


ぼー




明日着るのでアップしますねハートキラキラ






そんな中・・・


オシャレな町きゃー



代官山にあるお友達のお店にフラーっと遊びに行きましたドキドキ



『MW』



とゆうお店なんですがにへ




そこの森のクマさんに・・・



あっあんぐり



森さんにきゃはっ♪





めっっちゃ可愛いTシャツをいただきましたキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image026.jpg


かかかかわいいドキドキ




しかも・・・Mだしラブラブ






せっかくなので、その場で着てみることに(´-┃きらきら





そして森のクマさんと・・・



あっ泣



森さんと2ショットカメラアオキラ






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image025.jpg

いかつっあせる




森さんこうみえて・・・

なっ・・・なんと!




私の一個上!!


27歳めっちゃ優しい二児のパパですハート



このMのTシャツかなり人気物ですよんきゃ




皆さんぜひチェッキングでwハート☆




ちなみに森さんもアメーバ仲間ですアメーバ


見つけてみてくださいねケアベア ブルーキラキラ