皆さん、昨日は励ましコメントありがとうございましたにこWハート




すごく元気がでましたキャッ☆


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image023.jpg



原因は分かってませんが・・・



これからも弱音はきつつ頑張りまーす!!





そんな矢口さん今日はお休みなので、



はりきって教習所に行こうと思ったら・・・



がーん




学科は時間割が合わず・・・


実技は予約がだいぶ前から埋まってました・・・






きびしーなく汗2





貴重な休みなのに・・・






とゆうことで、今日はお昼から動いて逃げ足


ランチにいきましたチョッパーキラキラ





じゃああああんじゅる・・




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image024.jpg


プレーンのピザ心キラキラ



私はいっぱい乗ってるピザより、なーんにも乗ってないピザが好きですぺこラブラブ



皆さんは何ピザが好きですか?






ではラブ目ラブラブ


今日はやる事いっぱいなのでバタバタしてきまーすきゃーラブラブ