私ネイルアートを完全にとりました!!



例のアレのためにキラキラ



本当に弾けるようにならなくてはいけないアレのためにビックリマーク



( ̄∀ ̄)



ポローン音符




なので、ちょー久しぶりにマニキュアを塗りましたよドキドキ



短い豆粒みたいな爪ににひひあせる



じゃんビックリマーク











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg










花柄の洋服のお花の色に合わせてオレンジっぽい朱色ドキドキ



朱色って…



色の説明って難しい…

(-.-;)




そしてマニキュアって乾くまで時間がかかるのでしばらくじっとしてました…











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg










常に動いている矢口さんにはしんどい時間でした…汗




(ρ°∩°)



昔は毎日塗って努力してました。


今は楽しちゃってるんだなぁってなんだか初心に戻りましたよキラキラ


( ̄∀ ̄)



しばらくはネイルアートはおあずけですビックリマーク



ギター、そして同時にネイル頑張ります!!キラキラ











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image018.jpg