今日は福岡にて圭ちゃんとライヴでしたよー音符音符音符










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image037.jpg








一緒にポラロイド撮ったのを写メで撮りましたにひひ


あっややこしい?あせる



今日も楽しくて幸せな時間を皆さんと過ごしましたキラキラ

最高の時間でしたキラキラ



そしてバンドの皆さんともパチリカメラキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image038.jpg







左からギターの尾崎さんキラキラ
めっちゃしびれますビックリマーク
ギター習いたい…


キーボード、バンドマスターの岩崎さんキラキラ
ダンディで素敵ですキラキラ
アレンジも最高!!



一番右のかわいこちゃんはパーカッションのAsamiちゃんキラキラ
もうアイドルラブラブ

だけどパーカッションは迫力満点ビックリマーク




皆さん優しくて本当にいい空気の中気持ち良く歌う事ができましたキラキラ


本当にありがとうございましたぁビックリマーク

(≧∇≦)




そんなこんなで圭ちゃんと12年目突入ライヴ今日で終了です…


なんか寂しいなぁー…

(ρ_;)



また13年目突入ライヴが出来るように頑張りますビックリマーク


(*^o^*)


応援よろしくお願いしますビックリマークキラキラ


m(_ _)mキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image039.jpg








(^O^)/