新垣りさちゃんキラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg








『ガキさんキラキラ
と99の岡村さんに呼ばれて、あだ名になりましたビックリマーク




私はおまめちゃんって呼んでたんですけど…


いつからかガキさんになってましたにひひ


(^。^;)



ガキさんと会社でバッタリ会いましたドキドキ


ギャルだねぇにひひキラキラ



今日はラジオの後、会社で取材やったり打ち合わせやったり衣装合わせやったりしてましたよんビックリマーク




そしてお家に帰ってきてダラダラしてますチョキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg








あぁー幸せドキドキ

(*^o^*)