2009-05-26 23:30:40

新ミニモニ。

テーマ:ブログ
つんく♂さんからメールがきて、

新ミニモニ。を作るみたいです!!


新ミニモニ。!?



(≧ε≦)


どんなミニモニ。になるのか、なんだかすごい楽しみですにひひキラキラ



先輩として応援したいと思いまーす音符

これからの展開がとても気になりますねビックリマークビックリマーク



(^w^)







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image030.jpg
PR
矢口真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

299 ■再加入

矢口ミニモニ再加入しちゃえw

300 ■無題

加護ちゃん辻ちゃんコンビがまたみられる!?
あったらいいなっっっ

301 ■無題

頑張ってね!!!ミニモ二懐かしい。
楽しみし似てるで~ヾ(@°▽°@)ノ

302 ■はぁ~

やぐっさん無しのミニモニはありえんしょ!!
身長も伸びてないようなら!
復帰してください。

日本を元気にしてください!!!

303 ■無題

また真里ちゃんがやるのかと思ったら違うの?

304 ■無題

ミニモニまたみたい

305 ■無題

やぐちも参加しちゃいなよ

306 ■ミニモニ。

yahoo!ニュースにも載ってましたね!!
新メンバー入るんですか??
キッズとかエッグからですかね??

307 ■どんなかな?

新ミニモニ。ってそのままのユニット名になるのでしょうか?
つんくのネーミングに期待!

308 ■不安ですか?

自分が入るのか不安じゃないですか?
入った場合も、入らなかった場合も。

まあ どっちにしても時代は流れています。

過去は過去。矢口は矢口。

どっちにしてもがんばって!

応援します!!矢口を!!!

309 ■めでたい!

めでたい話っすね。
矢口っちゃんはぜひリーダーに。
だめでも監督とか顧問とか、マネージャーとして売り出し責任者になるってのも面白くて目立つのでは。
新ミニモニとコラボして、元気な矢口さんを見る回数増えたらそれでうれしい。。。

あ、オヤジ入ってました。すんません。

310 ■ミニモニ☆

矢口さん、リーダーやればいいのに(≧∀≦)


福田さんってしゅごキャラエッグの緑の子ですよね?
(妹がしゅごキャラ好きなので知ってます)
矢口さんは福田さんと話したこととかあるんですか?

311 ■じゃんけんぴょん→

ミニモニってことは、やっぱり身長がちっちゃいこがあつまるのかなぁ・・・。

わたしもちっちゃいんで、つんくさんに入れてもらえるようにぜひ伝えてください(笑)

312 ■やぐっちゃん

アメブロニュースで「矢口真里(28)」になってたケド(27)だよね?

313 ■無題

なんかね ミニモニとか聞いたら景気が良くなるきがしました 

可愛いアイドルファッションのやぐっちゃんにまたあえるよー 嬉しいo(≧∀≦)o

314 ■初めましてッ

こんばんわー!!
新ミニモニ。って聞いて、
とってもうれしいです。
あたしが、小1~4の間。
ずっと、ミニモニ。のファンだったんで 笑
というか、ミニモニ。にあこがれて、
ハロプロに入ろうとしてました 笑

とにかく、、、、
新ミニモニ。の活躍を期待してます。

315 ■無題

うそ~ぉ(゜∀゜;ノ)ノ
誰が新ミニモニ。に入るのか凄く楽しみ(*´∇`*)

316 ■ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱリーダーでそ?矢口さん^^
忙しくなる(。・ω-)(-ω・。)ネー

317 ■きっかけの・・・

いちばーん最初の

「どんどこ どんどこ どんどこどん イェイ!」

から 始めてほしいなぁ www

318 ■無題

ヤフー見てきました
ミニモニかぁ~懐かしい!

319 ■やぐっちゃんへ

新ミニモニ。新しくなるって良かったね
でもどうせやるならミニモニ。With矢口真理
とかいいよね(笑)

320 ■無題

やぐちんのいないミニモニなんて↘

321 ■新ミニモニ。!!!

初めてコメントします。
矢口真里さんを地味に応援しているオジサンです。
ミニモニ。と言えば矢口さんですよ。
矢口さん抜きではミニモニ。は成立しません。
もちろん矢口さんがリーダーですよね?
そうでなければミニモニ。とは言えん!

別件ですが、「青春 僕」、パワフルでかっこいいです!

322 ■無題

今さら 新もないでしょう

323 ■(@_@)

やぐっちゃんは入らないの??
入ってほしいな(≧▽≦)

324 ■おおっ!

ミニモニ。は矢口っちゃんが考えた最高最強ユニット(^^)♪
是非とも期間限定で矢口っちゃんも特別 参加して欲しいなぁ
(^0^)/当時より矢口ちゃんだけセクシー 衣装で(笑)新ミニモニ。楽しみ(^^)♪

325 ■今さら・・

新とか言われても微妙な心境なんじゃないですか?矢口さん!応援してます矢口さん!
しかし、あのDSだかwiiのCMうるさいですよ(≧▽≦)

326 ■入ります?

やぐっちゃん、

入りますよね?

327 ■無題

応援してます!矢口さん!
しかし、もう少し喋るの抑えて欲しいです(≧▽≦)うるさいので(≧▽≦)お願いします♪

328 ■新ミニモニ!?

矢口さんハロプロの先輩として応援してます!


新ミニモニって今回はどんなメンバーやるのか楽しみです!

お知らせありがとうございます!

お仕事頑張ってください!

329 ■新ミニモニ

のメンバーがつんく♂さんのブログで発表されてましたよ(^O^)
その子は…














福田花音CHAN(^O^)/

発表は一人だけでしたが。
矢口さんはもうメンバーが誰か知ってましたよね!
















因みに。他の三人は………














和田彩花CHAN。前田優佳CHAN。小川紗希CHANらしいよ(´ψψ`)

330 ■無題

ミニモニ。は新とかじゃなくて矢口さん達のがミニモニ。なんです(>_<)新ミニモニ。にも頑張ってほしいけど…矢口さん達の方がいいなあo(><)o

331 ■無題

本当ですか!?

私も楽しみです^^

小さいころミニモニ。大好きだったなぁー。

332 ■無題

本当ですか!?

私も楽しみです^^

小さいころミニモニ。大好きだったなぁー。

333 ■ミニモニ。♪♪

私も背が低いのでミニモニ。大好きでした(*^_^*)


応援しますo(^-^)o

334 ■ミニモニ。

ミニモニ。久し振りじゃないですか私も楽しみにしてますね。

335 ■無題

超楽しみ!
わたしは入れない…笑

336 ■無題

新ミニモニ?
楽しみです♪

小学生のとき、ミニモニ。大好きでしたぁ(≧▽≦)
身長制限がまだあったら、私も入れます(笑)

337 ■やったぁ。

でも、前のメンバーでみたいですね~!

愛ちゃんは残ってるのかな!?

338 ■無題

やぐっちゃん
君がいないミニモニ。はミニモニ。って感じがしないお…
やっぱりやぐっちゃんがいないとね!

339 ■なつい

よくカラオケでうたった
新ミニモニ。
楽しみ♪♪

340 ■無題

幼稚園のころミニモニ。が大好きでした。
将来の夢もミニモニ。になる事でした!

341 ■無題

<a href="http://www.yahoo.co.jp/">ヤフー</a>
こんにちは。

342 ■無題

ミニモニ。大好きですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

343 ■新ミニモニ

矢口さんのミニモニ大好きでしたww
お菓子の映画全部セリフがいえるくらいですww
ずっと好きでスww又ミニモニみたいなぁww(///∇//)

344 ■無題

やぐっちゃんや辻ちゃんがいないミニモニゎ嫌です;;大人になったミニモニで再結成してほしいです★.....

345 ■無題

また加護&辻が見られるってこと・・?
・・・そんな訳ないか

346 ■そうなんだぁ!

矢口さんも恥ずかしがらないで頑張ってください。
えっ?違うの?(^^;矢口さんも入れて再結成して!

347 ■無題

ぱっぱっぱっぱ
踊ろう騒ごう
ぱっぱっぱっぱ
ぱぱぱだぴょ~ん^^



誰もが知らないならば~
研究しよ~
ヤンバルクイナってどんなんだ~w

懐かしいですねw
今、超はまってますw
新ミニモニ。じゃなくて
昔のです
矢口さんミカちゃん加護ちゃん辻ちゃん

みんな好きです♡
かわいいです

348 ■歌手

歌手になるためのアドバイスをください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み