過ぎてしまいましたが…

昨日5月14日でブログを始めて半年がたちましたぁー!!

半年記念日でーすドキドキキラキラ


ワーイ(^∀^)ノ


パチパチパチパチキラキラ




ありがとうございますドキドキ



飽きっぽい私が地道に毎日続けてこられたのは、ブログの魅力となによりも皆さんのコメントが嬉しかったからですキラキラ



私にとってブログは素直な自分を出せる場所ですキラキラ



これからも大切にしていきたいと思います!!

o(^-^)oラブラブ



応援よろしくお願いしますキラキラ

八(´∀`*)




ちなみに皆さんはどんな記事が好きですか?


感想を聞かせてくださいドキドキ


ちなみに私のお気に入りはなっちと行ったアイスランドの旅行記ですニコニコキラキラ



最初の頃のドキドキ


(*^o^*)


ぜひ読んでみてくださいねドキドキ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg






アメーバちゃんと撮ろうとしたら大き過ぎてなんだかよく分からなくなりました…

(-.-;)